超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

イルミナティ△

2016年07月21日 07時48分53秒 | 予言(散文詩)
イルミナティカードのサイト見てるんだけど

なんか飽きてきた(´・ω・`)

でも人食いアメーバは当ててるじゃん。そうゆう病気が問題になってるよね。

1995年に作成されたカード

折しも日本ではエヴァンゲリオンの初回放送の年か

ガンダムではウイング

戦隊はメガレンかな

結構気になる図案もある

ゴジラとか。

角があるのでプルサガリかな。

いやツノジラスかも(ゴッドマンの怪獣)


でもって他のカードが緊張感が無さすぎで飽きるのよ

イングランドとかコーヒーの湯気だし

腕相撲で権力争いとか。。一応、浅黒い手だから黒人VS白人かもしれんが

面白そうだが解読より回答を聞きたい

作成した奴は霊感高いのか、ただの工作員か

ちょい不明だが

トレーディングカードって日本で言うメンコよね

メンコに対しての予言なら日本にもありそう

怪しいカルタやカードは多いよ

ウルトラファイトの話だって予言ぽいし

ノストラダマすって本が昔あったけど

もう何もかも予言だね

ビックリマンチョコもさ

前にもちょい書いた特撮の中の予言ぽい話とか

でも後付け出しな

いや当時から指摘があったkもしれん

だかrって信ぴょう性出るものかな





最新の画像もっと見る