超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

2062氏の困惑とは

2016年05月02日 08時13分59秒 | 予言(散文詩)
2062氏が2010だか2011年で次の来訪は2016年4月15日だと明言したあと

また2016から2011かに帰ってきて「困惑した冷静な判断たのむ」と言ってたと思うんだが

それは一体何のことかというと

2016の時点で多発してる偽物やなりすましの現状だろう・・と思ってる人が多い。

正確にはそうじゃない

困惑の意味とは?

例えば彼が残した5月17日の次回来訪も

ネット民からみれば本物と信じてないらしく

散々なレスボンスが多発してる



本物扱いされない状況・・困惑ってこれよ?

偽物多発のことじゃなくて

本物扱いされない現状こそ困惑なのよ

それって同じ意味じゃんというつもりなのかな

少なくとも偽物と疑ってるネット民には彼の困惑を理解してないだろう

だってそれは本物だとしたらようやく理解できるものだしね。

偽物だと思ってるうちは困惑の理由など知る由もなしか


とにかく5月17日が来れば分かること


::

またトリップとかアンカーとか

IPアドレス判別の要素も絶対確実ではないことを指摘しておく。

2062氏当時のあの文字列は既に別人が使ってるらしいし。

何かで簡単に入手できるものなんだろう

現時点のネットシステムは同時に同じ時代のテクノロジーで攻略できるわけだ。

そんな不確かなもので2062氏の偽物判断するってのは感心しないが

だいたいのとこ暫定でも本物を認定できてたようだし

今回のような困惑は2の轍を踏まない様にしたいね。

最新の画像もっと見る