超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

書類は郵送した

2009年11月05日 08時13分34秒 | Weblog
これで損保関連は・・多分クリアだが源泉徴収が無いし有っても長門勤務だけなら2k月だし収入証明書20年度見たら33万?ッ手そんなもんか。月6万x6でも36・・去年8月ごろからごたごたはしてたな。

それで今日の予定は、求職活動を保険で行いつつ籤のあたりを期待する日々ってのが本音。マジそうーよ。籤が当たれば、その方が楽だし迷惑もトラブルも無いんだよ。100万でも1年はもつしな。借金も返せるし。でもそこばっかり頼れんから求職もするが、普通の人はこっちをメインと呼ぶ。俺は予備で呼ぶ。

萩で勤務できそうなトコあるのかね。又長門か?通勤するなら定期にするぞマッタク。両手がマダ治っておらず、布団から起きるときに床の手をついて起き上がるのはご法度なんだ。また鈍く痛む。そもそもそうゆうスタイルの打撃だったから、手を突く行為で痛むってマダマダじゃん。これは2ヶ月くらいはかかりそう。買い物の荷物も左手では持てれんし、自転車運転も坂道は降りるね。立ち漕ぎも厳禁。右手も多少痛んでるし、漫画とかには支障ないが思い切って使えない。だから新規職場は肉体労働系未満、軽作業も厳しい。資格も免許も無い、若い機敏さも無く、遠方移動手段の自転車も封じられたら、もう勤務以前に籤でも当たってしばし隠匿で良いよ。年金出る歳までそれでも誰にも迷惑もかけないし、贅沢でも怠惰でもない。どうせジリ貧よりちょっと上水準だろし。もう両手もこれで自転車も駄目なら、それにかないじゃん。自転車乗れるから下関往復までやってるし、新天地・広島のバイトも考慮したわけよ。でもそれらももうヤランで良いという事なら・・次どうする?ってウーン、勤務先は探してみないと不明だけど、なにかできる?警備かなあ?萩はもう無理と思うが、とりあえず近所に越した事は無いので萩・長門で探すか。山口はよっぽどじゃないと。たしか262で4時間あk。長門は3時間未満だから50歩100歩かな。工場勤務に入ると収入確実だが両手がこれだし、、いちいちジレンマというか、帯に短し襷に長し。縮めると 「帯短襷長」たいたん●ちょう 襷の音読みはなにかな。

まあ11月は損保で捕助金が出ると思えば就職もしやすい。ある意味俺のランクなら楽勝ペースかもしれん。でもdこにあるか良い職場。それとコンテスト、画像と漫画、殆ど進まないが 初音ミクのツールばかりいじって慣れては来てるからこれで送ってやろうか。でも内容が閃かないのでどうしたもんか。

作ってはみたいから、きっと作ると思う。

最新の画像もっと見る