超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

タクシー代行が出てくれた

2012年05月27日 13時30分39秒 | Weblog
長門着の電車が55分遅れで終電までに繋げれなかったので、
長門から萩まで自分入れて3人タクシー代行で乗り継いでくれた。

無論JRの出費ですが料金メーターのモニターが
初期区間580円からどんどん増して最終的に6000円台だ。

たっかー・・・JRなら420円くらいのはず。

でも個人タクシーの人は良いな。1日5件も運べば楽勝みたいな。

そういやタクシー業界も不況といわれてるけど美味しい時もあろうな。

:::::::::::::::::::::

ところでPCのHDDコピーしてみると早速トロイが見つかった。約5年前のか?

で・・これをまたバイオに組み込んで起動するか試すんだが。。

ふとバイオの中見るとねメモリがないようだけど??・・・

抜いたのかな?メモリを買い替えにでも行くつもりで抜いた気もするが
じゃそれどこにあるのか?

見かけた気もするがすぐには不明。

でもそれじゃ前にも開けたのか?いやおかしい気のせいかな。

そもそも空スロットかもしれんし。

とにかく今夜中に期待もせずコピーを元サタに戻す。


最新の画像もっと見る