超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引越し⑦

2006年08月28日 00時31分45秒 | Weblog
職場に出るときに財布入れ見たら7000円が無い・

なんで?まだ残ってると思ったが。。

万札をコーナンで崩してカセットCD1500円で買った。おつりは8000と小銭。

うちの財布入れには1000円残りがあり足すと9000.
これを昨日お好み焼き食べる為2000抜いた。7000円残りが有るよね。

今日観たら札入れがからっぽ。お好み+

風呂から帰ってから朝までに消えてる7000が!
なんか大家が部屋に勝手に入って盗ったんじゃなかろかと疑う。

怪しい大家・・・・

掃除で出てくればいいけど
余計な出費には変わらない。

23日から11日勤務で7x11で約7万7000稼ぐ予定。これで引越し代もできるだろう。


昨日の六星占術の話ですが
実は今自分は殺界だから引越しとかは厳禁であるのが普通。
救いは持論でもあるW殺界効果なのよ。つまり年は停止で9月から減退に入る。
ダブルで相殺は有るだろうとは思うけど
危ない事には変わらない。
なにがどう憂き身に出るかは覚悟しべき。
ちなみに9月でトリプルの日は9日、22日。

最新の画像もっと見る