超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっと更新終わった。

2010年03月23日 03時08分50秒 | Weblog
Cドライブのみのリカバリーでネット復帰だが、腹立つのは作りかけの編集ファイルが残せなかったのと、細かいパスワードやあつこちのメアドのメモなども一緒に消えた事。そりゃ探せば又判る事だし、編集ファイルも元画像はDドライブに偶然全部移動した後だから、不幸中の幸いというか、最悪の事態ではない。少々面倒なだけ。
それにPCすっきり早くなってるし、これから失われたソフトとか設置しだす作業で、要らない物を整理もできる。
それと近じかHDD購入するかもしれないから、どのみち編集ソフトとかインストールしなおす過程は予見できてたな。

今回はまあまあだ。しかし無料の体験版セキュリテイソフト4種くらい落として
うっかりウイルスバスター2010入れちゃった。
これだと30日で終わる。他のソフトで90日のが在ったのだが、それは来月に又DLしなおして入れるか。


さてPCスカスカになったといってもやっはり要る物は揃えていこう。


最新の画像もっと見る