超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

NHKサイトで

2017年01月19日 01時46分16秒 | 引越し・住居関連

マイページから受信料の窓口コーナー行けば

引き落とし口座も確認できるのだが

セキュリティコードを紛失してるらしく

それがないと進めない

再発行とかないやつらしいので

見つかれば口座もわかる・・

というか多分山銀じゃないのかな

月で払ってた口座は山銀で

1年払いに切り替わって1回だけ引かれwてる

その際にはメール通知が来てるから

その後に口座変更したら、その通知が来るはず

でもそうゆうの来てないし

山銀のままじゃないのけ?

(´・ω・`)・・・?

わからんが

クレジットカードのどれかに登録したかもしれんし

ちょい様子見

なんにせよ1月末の払いは8万くらいだろうヨウヤク

10万以下になった┐(´д`)┌

やれやれだ・・でもリボ変更に過ぎないし

それとカード色色調べてたら

残金がまだ余裕あったかもしれん

3月末でも届くかもしれん

でも

あくまで予備だ

2月か3月までに決定したい

 

 

そういや去年の3月から仕事減ってたし

休養も1年そろそろになるわけよ

今年の3月で

引っ越してから1年じゃなく失職して1年か

荷造りに半年かかったもんな

その6ヶ月もカウントするのか

1年は落ち着けると思ってたが

半分か

 

でもまだいい

働いてる人が少し羨ましい気もするし

復調したら早くしたいと思う

でも何をするかなぁ・・

何ができそうか

(´・_・`)わからんが

お楽しみなのかもしれん

 

引越しと自転車帰省の日々が懐かしく思い起こされる

また行きたいくらいだが

新天地の旅はまだ延期かね?

こっち週末には水道メータ替えるし

掃除はしておこう

今日は19日か

 

20日~28日までに行うそうだし

はっきり20日ではないが

もうゴミ出しの朝は間に合わないな

でも明日午後にでもやるか

寒くなければ


最新の画像もっと見る