超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういやもう連休か

2015年04月30日 23時10分08秒 | 日記・雑感
明日の1日の仕事もないみたいだし

2日はまだわからんがGW前だし無いかもしれん

あるかもしれんが

3日からはもう完全にないので4連休

2日もなければ6連休だが29日からオフだったから

結果的に8連休?

2日仕事がなければそうなるな

( `ω´ )・・まあ8連か

GWも休養はできるしお金も余裕できたわけだしアイフルで

そこそこのモラトラリアルよ

この期に掃除をしてしまうか

もしくは旅行でも行きたい気分だが

そんなに調子を乗せるほどでもないか

とにかくGWまでのコンディションは考慮したい

昔ならこのタイミングで漫画制作なんだが

そうもいかん

でもまだわからん


5月ってどうなんか



せいぜい外食くらいか 安くて美味しいとこ

最新の画像もっと見る