超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

クレームといえば

2016年12月28日 15時45分56秒 | Weblog

ファミレスにアパレル…年末年始に注意したい「店員に嫌われる客」10選 http://news.nicovideo.jp/watch/nw2571208 #niconews

 

店員側から見た客のクレーム集を焦点当ててるけど

これの警備員シリーズての見かけないから書いてやるかな

現時点で冷静なのだが当時は腹たった

 

規制の枝道警備でウインカー出さない車はいちいち聞かないといけないが

ウインカー出してても発信寸前で変えて出る車とか

高速道路の規制だとコーンの感覚が広いから進行中に規制内に間違えて入ったくせに警備員を怒鳴って誤魔化すやつとか

片交で嫌がらせで発信しないやつ 渋滞したらこっちを怒鳴るワンパターンな連中

表示板を見えなかったといって口論で挑んだ挙句、会社にクレーム出すやつ

現場の存在自体に文句言ってくる奴

歩行者誘導で声をかければ「うるさい」と言われ

別の現場で無言のままだと「何か言えや」とか言う

 

等々等

 

自分の警備生活で潤滑させようとしたら歩行者・運転手・現場人に対して怒鳴ったりタメ口、口論やケンカの時もあったが

それでよかったと思うい

なぜなら

向こうは異常だもの(´・ω・`)

あからさまなからかい、因縁、難癖も横行してたし

あれら処罰もされずに無罪放免なんかな

それはおかしい

どんだけのことやってるのか

いつか本にでもして出してやるかな実名入りで

 

 

 


最新の画像もっと見る