超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

冬服有ったわw

2012年07月05日 02時09分08秒 | Weblog
しかも玄関脇に袋に入れて転がってたww


なあんだこれで弁償問題とか無いし。やれやれだ。

そういや持って帰ってたままだったんだ。


玄関脇をいつまでも放置してるからこうなった。

掃除も玄関手前ラインまでだったのだ。

さて、あさってはまた別の日のバイトで説明会。休暇は取った。

休めると思うと明日も楽しいな。仕事もぼちぼちだし。

今日は古本屋行ってスパイダーマンとコンビニ本昔話は恐ろしい何たらを各100円で計300円で購入。

コンビに本はハズレっぽかった。前に自分が定価で買ったやつのが面白かった。

スパイダーマンは池上遼一版だが、これって単行本新品未開封で実家にあるだろうな。

でも1巻くらい見たかな。

今回買ったのは何故だか内容が違う?

単行本のはルミちゃんが出てこないし、第一エレクトロ怪人も出てなかった気がするが?

版違いかな。

書き直し版くらいあるかもな。

漫画を描く機運が出てるから今後も何か寄って買おうかなと思うよ。


よし・そろそろか。

最新の画像もっと見る