超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

殺界ターボについて ②

2010年09月10日 18時51分08秒 | Weblog
調べてきた。

自分の戸籍誕生日の影響もきちんと出てると思った。

戸籍の星は派手で社交的な性格。
真の星は真面目で孤独に打ち込む性格。

相反するようだけど、どっちも自分の性格だ。たしかにこの2つで自分の人間性が説明されるよ。これまったく俺の事だよ。2つあわせてぴったりだ。2重人格とは違う、2つでひとつです。

こもって打ち込む時もあれば、型破りに活躍する時もある。

なるほどね。
霊合星人とは2種の運命下にある生まれの人のことだが、運命は影響されやすいという事だ。
別の理由で霊合星の状態になるケースもあるのだと思う。
たとえば輸血とか内臓移植した相手の運勢とか、改名もそうだろう。また身近に精神力の強い人が居ればその影響もでる。
運命は調節もできるし基本どおりではないということかな。

で、運気の方も照らしあわすと2つ被りで色々説明できそうだし
今後、自分の六星文庫の購入は2種の2冊毎年要るってこと。とほほ・・つーか目が回るわ。

戸籍の誕生日だと今月で殺界は明けだし合ってるよ。
しかし来年と1月は2つの星のどちらも健弱被ってる?来年頭は健康被害に気をつけよう。



最新の画像もっと見る