超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

こないだの未来ニュース

2015年02月02日 00時24分39秒 | 日記・雑感
見間違えか幻かねえ

まあとにかく後藤さんはまだホントに死んだか定かでない

結構時間かかる感じだが、このブログでは生存説を支持

なぜって、この間の未来ニュースの件があるから・・

2人は解放されるんだよ

そこまでたどり着くの長そうだ

といっても3月までかかるかねえ?

::

ついにあの適当で生意気な現場の作業人と短い口論

今までおとなしくしてたんだし言い返してもいいよ

別の作業員とはそれほど険悪でもないが

ここも3月まで付き合う羽目になりそうだしそこそこにしとくべきなのかな

明日つか今夜の仕事は夜になる予定

夜勤て相当久しいよね

こっちきて初めてか

山口でもやってないし

ああ萩のパートが9時以降の12時帰りだったか

夜は冷えそうだが完備で挑むかな

::

さて2月突入

引越しの件も未練タラタラだが

現実と夢想の狭間で実際問題ひっこしは無期延期だ

今のアパートも2万にしては広いのだ

1LKとかふざけていてるけど

キッチン入れて9帖くらいないかなここ?

整理すれば広くなれるよ

仮に大金入ったらセカンドでどこか借りても見たいが

それだって2万以下のとこ

初期費用分割可能で保証人不要のセカンド可能のとこ

一応17000円の見つけてはいるが

どうもそこ以外の出てきてもいい感じ

冷蔵庫とかついてるとこは2万超えだし

やっぱ大金収入あれば・・というIF

それ以外だと動けんわ

月マタギで残額2万くらい残ってるが

内1万は融資から出たし

借金はミクと融資で25万はあるし

とてもセカンド賃貸してる場合ではない

資産税もあと2回だから3月末まで

ソフバンは3月入ったらすぐ解約か

050があるし。でっも003Z解除できたらそれ使おうかな

労金は相変わらず2000払いで6月頃の完済かな

これだけでも相当な軽減だがミク融資は5月の時点でようやく20万くらいだろな

なにか臨時収入できるコンテンツでも探すか挑むか?

なにがある?

ようつべの収益申請はしたが8000円上回らないと振り込まれん

じゃあ何か人気画像でも作ろうか?

それ回りくどい儲け方だが、別に厭わない

しかし余暇と気力が整わないな

日曜返上がいつまで続くのか

2月も日曜なさそう

でもまあそれで稼げればいいのだが

うちの会社は明細の数字がちょくちょく違うのがあやしいのだ

わざとか?

一応気が付く分は申請するけど残業カウントはたまたましてないな12月

(´・_・`)・・あってるんだろうか?

2月は要チェックしておこう




明日の夜勤までしばしの休息

最新の画像もっと見る