超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ちなみに一般の人の殺界ターボはこれ

2010年09月24日 00時16分19秒 | Weblog
http://www.plus-a.net/uranai/

とかで自分の誕生星を見る。

年と各月の運気をかける事でターボ運気が出る。

例えば火星人 +の場合は、
平成22の運気が再会(+)
9月は緑生で(+)だから
(+)X(+)=かければ(+)
9月は(+)だから日の殺界が(-)の時が厄日。順当な読み方だが
11月には健弱(-)になるので、再会(+)X健弱(-)=(-)
すると(-)日が実は運気(+)の日であり、(+)の日は逆に厄日だという事。

真逆の答えもでるのが殺界ターボ。

日の大殺界は細木文庫買うか、六星カレンダー参照です。文庫のが安いけどね。

年・月・日 の掛け算の答えが-にならなければいい。

【マイナス-気運は、(小殺界)健弱・(中殺界)乱気・(大殺界)陰影・停止・減退】

細木文庫の要注意期間が翻って真逆になるという意見の殺界ターボは勇気もいる信条だが、
自分は捨てない考え。なんとなく・・ですが。

又何か新しい事が判れば記述です。



最新の画像もっと見る