超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

金足りないよね

2020年07月26日 13時18分21秒 | 生活緩急2020
来週は光熱費と家賃は入れときたいが
計四万はいる
三万八〇〇〇かな正確にチェックしておくけど
週給ほぼ当てても足りないか
分からんけどギりか

12000+23000=35000で済みそうだけど
それ丸々週給金額
偶然金曜日から四連休になったもんだし
マジギりか┐(-。-;)┌
う~ん

こうなってみるとラーメン外食とか
通販でちょこちょこ安いの買ってるので それすら祟ってくるのは大した金額じゃないんだけど 今後はそれらもなしだ

そもそも安いと言っても間違えた 注文が多すぎる
スマートウォッチかと思って注文したら外の 透明カバーだったりするんだよ
タブレットも えらく安いなって思ったら ディスプレイに貼る透明シールだよ
モバイルもそうだよ カバーだけ来やがった
それらは100円もしないものだから
わざわざ返品もしないけどね
どっかで売るかな

とにかく収入あげなきゃいけないけど
どうも貧乏神が邪魔するな
何とかしなくてはいけない

最新の画像もっと見る