超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

アパート越すべきかな

2015年11月15日 14時18分48秒 | 引越し・住居関連
今時分のアパート住人は少なくなって4世帯ぐらいか?自分入れて

名で少なくなってるかというと

ここのアパート家賃は2万だけど新居に関しては14000円くらいみたい

じゃあ古い住人は6000も余計に払ってて馬鹿らしい

引っ越したほうが経済的なわけ

自分も可能ならそうしたいが

実際安そうな物件2つ見かけた

保証人不要だし

1件はネット無料

じゃあそこいくかな?

荷造りと移動の手間だけネックなんだよな

まあ実家移動するかしないかの判断前の小さい移動に当たるわけだが

2度手間になるかもしれん英断

正直言えば大金手にしたあとの辞職後の移動であったらどんなにいいか

余裕だし楽しそう

今だと勤務合間の作業か

家賃も安くなるし

荷造りやってみるかな

荷造りしだいだしな


::::


ところでアフリエイトだけど

HP作成が面倒

なんたってカウンターを中央にすることも難儀する

そんなの中央配置にすれば済むんじゃ?」と思うでしょ

それやっても動かんのよ

字は動くけど

まあ良く調べるかαエディット使えば直せるが

XPわざわざ出すのもね

もう7で使えるエディター5つはDLしたが

使いやすいのが見つかってソレだもん

ε=(・д・`*)ハァ…

ため息久しぶりw

もう諦めるかな

でもまあもう少し探すか

なんか背景画像アップロードしても出ないし

なにそれって?

もう面倒

ブログタイプのに変えてもいいが

ブログのリンクがブログって

2つもいらんのよ

まあジオの1Pごとにリンクさせてもいいけどね。

それって違法じゃないよね

ジオでなくてもTOK2で借りたけど

拝見が出ないよ

ふんもう(# ゜Д゜)

HP作成歴10年はあったが

ブランクも7年か


まあぼちぼちやろう







最新の画像もっと見る