超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今年はなるだけ残業

2012年01月05日 21時41分13秒 | Weblog
帰宅は9時か。。早出は30分・残業1時間以上でかなり稼げる・・筈よ。

最も今月は3日休暇取って日曜入れて10日休み?

正月休みがあるからな・・予定だと21日勤務で10万ちょっとだが、
これで残業分がどうくるか?

毎日2000円加算としても21日で4万プラス?でいいのかな・・

そんなになるのかな。スゲーじゃん。なんで今までやらんかった。


どこまでやれるのか、やってみないと分からないけど、とにかくお金を稼がないとな。

休日はきちんと取るから製作時間もある。

よっしゃこいつで行くぞ。

ところで自炊がなんだか乗らなくて、うまくいかない。
不可ではないが、昔みたいな焼きそば・焼き飯・お好み焼き・などは難しい。

米は炊けるがオカズものは焼肉レベルでおかしい感じ。

よーするに台所が狭いちゅーか。冷蔵庫とレンジで終わってるから調理場がない。ホットプレートも机の上にに出したりしまったりで何か油も気になるし、
もう自炊あきらめでいいんじゃないか?

冷凍食品か半額弁当、他はレトルトかカップ麺くらいで・・パンもあるかな。スナックもね。

これで良いだろ。自炊の腕は、いつか実家を綺麗にした台所で発揮するかな。

最新の画像もっと見る