超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

このブログ少し書き方を変える必要がある

2009年09月02日 20時22分42秒 | Weblog
ジリ貧日記じゃあな。

昨日のロトは外れてたが、予備選択では当たりかけてるのが後でわかる。なぜだか途中で予想をやめて書きかけのはその2つがもう当たってる。なぜに3つ目も選ばない?

なんか色々微妙なんだよな。

勤務の方は昨日の疲れが残ってるせいか今日はパッとしなかった。さらに言えば覚えることが多い細かい仕事をあてがわれたのもあるが。
昼はうたたね。

ここの職場も良い面もあり、すぐには辞めない方が良いが、調整はある。

まず来月の定期は降りる駅を変える。今の駅だとギリなわけ。もちょっと近い駅にする。今のとこそれだけだ。とにかく切り返すまでは頑張る。

2週間近くあった8月末の休みはウダウダイマイチだったのに、31日寸前で急に調子よくなって漫画原稿すら着手してる。これは殺界の切り替わりの影響か例の殺界ターボじゃないかと思う。でも9月陰影の中で浮き沈みもはげしいいだろう。ついでに言うと満月の影響もあるよ。9月からはコンデションを昼型に切り替えるだけで余念なし。

もう寝る。眠いのd

最新の画像もっと見る