超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やはり引かれてなかったが

2014年05月03日 23時10分33秒 | 日記・雑感
ミクカードの方は電話して15日に再引き落としとなったが

もうひとつの労金の方もお金入れてなかった・・

勤務時代には忘れなかったのに

外出しないと油断するというかウッカリが重なるなあ。。

ミクと労金の2つともアウトだったなんて/(-_-)\

時間はたっぷりあったし、時折は気になってたわけだが

その都度、忘れてた。

ε=(・д・`*)ハァ…

まあええけど。ろうきんもそろそろ終わりだろに。

電卓で計算すると50ヶ月返済で

今は40ヶ月経過か

じゃあまだ10ヶ月は残ってるか。

来年だな。2015年

もっともそれ以前に臨時収入でもあれば一気に払うけど。

そういえば明日の朝にはゴミだしに挑戦したいが

自分の地区とは限らんから人知れずやらねば。

さっさとやるよ朝8時半くらいかな。



それで通帳記入の山銀行ったついでにハロワによると

係員の人が用件を聞いてくれるので

話してたら職の検索を薦めてくる。

だから30分ほどPCタッチしてたんだが

まあ手頃なものは見かけるが

直ぐに面接1回で済むとは限らんし余裕持ってやらんとな。

それに服装・・ないよな面接用の?

さらに履歴書!どうする

書けばいいと思うじゃん。

今までの職場の住所とか知らんわ

警備会社だけで13はまわったし。広島と山口入れればそうよね。


こっちでも1社行ったが、ろくなとこじゃなかった。。

じゃあまた、その要領で赴くか?

履歴書を書くのは一苦労だな。


これらは木曜の出来事で今日になって前の職場から離職票1式の封筒が届いた。


実はまだ開封してない。

どのみちGWがあるのでハロワ行けるのは7日だろう。」多分


多分」というのは木曜にハロワ行った時に休館日とか告知がなかったし

たまたま職員にも聞きそびれたから

あとでHP見てくるかな>普通は休みよね祝日だし。

7日頃に行くつもりでいよう。

雇用保険の手続きとしても順当だ。

さて

明日のゴミだし以外は3日余裕あるな。

別に掃除も済んだし

箱山を崩してもいいのだが

それって必要かな?

(。-_-。)・・うーん

確かに少しは整理にはなるが

どのみち押し入れの魔境には触れないから焼け石に水みたいな?

でも

まあ明日の午後によほど気が向いたらやってもいいかな

確かにきにはなるが

ガラクタだよな。それに履歴書の書類とかあればお得だし

ダメもとでやってみるか











最新の画像もっと見る