超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

いよいよ明日か

2014年12月03日 18時15分52秒 | 日記・雑感
勤務最初の日

研修の時は暇みたいなもんだが気分がすぐれなかった

不安も憂鬱もあるし

買い物もなけなしの残額で買うのでイマイチ楽しめない

明日からは勤務で、ようやくホッとしたというか

無職から解放される感じ

?(´・ω・`)

何が良かったのかわからんが

計算では日々の勤務で今月分も稼げるはずで

年も越せそうな

しかしまだ油断は禁物 何があるのか

でもようやくワクワク感出てきたか

でさあ

健保の手続きで無職でない申請いると思ったから行ってきたんだけど

今年の6ヶ月は失業保険暮らしやったやん

それ収入としてはノーカンだから前年度比が相当下がってる

すると健保の方も高額請求はしないもんなんで

11月未納といっても、それもすぐ追納かどうかも不明で

来年3月まで含めてストップするらしい

12月すぎて26年度の収入がわかって決算するので

しかも金額下がってるし相当低くなる感じ

免減はつづくわけよ

こっちの健保は通常で月1万くらいだから

それが減るとか停止だと結構助かる感じ


平成26年は金運上昇かな

わかんねけど

兆しはいいな

これでスマフォをOCN変更でもっと安く設定できるかな

いま白ロムを裏蓋開けてSDカードやら入れたり

SIMカードのサイズを確かめたりしてたが

マイクロSIMカードでいいみたいだ

しかし触ってると痺れてくるなあ

どっか漏電してる はよゴムカヴァー買わにゃ

それにロック解除3000円だし

これ12月中にやると思う

3000円・・(´・ω・`)

まあええダメ元だし

あーしかしソフバンスマフォ解約になるのかな

それとも白ロムデザリングですソフバンやるのか

そもそも白ロムだけでいいのか

まだわからんな

ソフバンどうしようかな・・

パケ5700円行くのは面白くはないな

白ロムの調子と漏電対策次第かな


最新の画像もっと見る