超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっぱ100W明るいな

2016年04月08日 18時41分33秒 | 引越し・住居関連
前の電球は余り物で30Wくらいのもん

白色蛍光管はなかったが一応せみホワイトランプ


でも黄色いけどな


まあ少しは我慢。これで明るくなったしそもそも100円

のんびり田舎の道路を自転車で

いいね

住むならやはりこっちだな

お金?なんとかなるなる



あとで安い炭酸買いに行こう

しかしまた財布から札が消えた

セブンローンから引くか

今日は8日だしまた9000円かな

それで11日の帰途で持つだろ

100キンイチでついつい余計な買い物する

買う予定でないものを

なんか本の文字拡大する蒲鉾状レンズとか

んなもんより自転車ライトとかじゃないの?

後今夜の灯油実験はどうする

また先送りかな

まあゆっくり進めてるな

灯油・・帰るまでにはやるけど明日かな

風呂なんざ2・3日は平気

こっちの住み心地は自分流でいいものだが

家の中が少し埃っぽいというか

カビではないが土のにおい

土地の匂いがするな

ここ日陰だし

だから涼しいともいえるが



なんか田舎の100均のが品がそろってるな

いまのGOOスマホにあうカバーがほしかったんだが、

こっちにはひょっこり売られてたからラッキー

これで全体が覆われるしタッチ部分がハサミでカットしなくていい

それと目薬980円で買った

持参したやつは4本セットの国際便の奴の1本だが

点眼後にかぶれがでる

病院でもらったのと同じだが

今回はなんかよくしみたり痒かったりするので

思い切って市販の目薬のDX購入

一番安いのは260円くらいで、いつもならこれだが

今回は目がきつかったので思い切って980円

それだって超破格ではないが上のランクよ

レトルトカレーで言えば100円から198円みたいな

その上の目薬を店で買ってすぐ自転車置き場で点眼

あらさすがに効く感じ

痒みは止まったか

これしばらく使うかな

例の国際便は・・どうしようか

かゆいからな

痒みは仕様だと説明書にはあるが


目が楽になればこの帰省生活もぐっとエンジョイな

明日はガスト行くかな?わからんが

実家の用事も灯油実験済めばレコード録音残すのみ

あれは余興だがな。別にやってもいい

こっちはろくなTV 見れないから夜は暇なんだ

ネットもだいぶコツは掴めたがまだ不安定だシナ

こりゃパケット代いつもより多かろう世

7Gって珍しいし

後で外出

坂道とかないから買出しも楽しいなw

向こうのアパートは坂道があるけーの


最新の画像もっと見る