超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日も臨時休みになった。(パート2)

2009年06月06日 01時19分59秒 | Weblog
引越しまでは新天地アパート在住中で最後の稼ぎのつもりだが、今週の勤務は結局3日間のみ。来週は最大でも月~水で、計6日というとこ。でもまだ下旬の稼ぎもあるから上旬としては、12分の6日・・まあまあでわないか。

早く引越しとかで不経済だったアパート暮らしを一掃し、萩の再住居に突入したいもの。

残金が既に150円レベルでもう、例の保険金7200円だのみの財政だ。いつ振り込まれるのやら?月曜くらいかな。風呂のガスは5日には切れる通告は来てたが実際は切れてなくマダ使えてる。メーター分は消費であるから不都合は無い。11日まで使えればそれでもいい。

11日には調理道具とかも梱包だろうな。フローリング掃除も一通りに掃除機と拭き掃除までやっておきたいが梱包以前には無理なんだ。梱包すれば娯楽も食事も就眠も出来ないから、とにかく最後まで片せない。引越しっていつもこうだっけ?初めてじゃない筈だが、なんか手間取る感じ。食事をどこかでパンとかに切り替えればコンロや電気釜もしまえるが、今金が無いから保険金来たらの話。もう寝るわ。

最新の画像もっと見る