超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新居 の件だけど 2

2022年09月19日 21時39分08秒 | 生活改善2022
次の引っ越し先を
実家に決めたら気が楽になる
なぜなら予算がかからないし
リカバリーすること
はっきりわかっている
つまり風呂からエアコン

季節的にエアコンは
まだ やんなくていいし
今までの荷物
全部揃ってる実家の方が
何かとやりやすいのは確か

また掃除課題をする場所なんだから
その場所に住んでしまえばいい
楽なことを楽

だけどこれいつになるかな
今いる場所から移動するんだら
会社を辞めて
収入をストップして から
3ヶ月はかかるわけよ
荷造りにそんなにかかるのは
前の経験はあるけど
1ヶ月では 荷造りまでです
そして先に荷物を実家入れて
移動した後またごち戻って部屋掃除

そうなると2ヶ月はかかる
さらに 予備の月 入れたら
3ヶ月だけど
1か月前に引っ越しを
申請しなくちゃいけないから
よく分からんわけよね結局

先立つものはお金ですが
最低でも50万円
どうなるか分かんねえ


まあ、カネあればなっていう話です

最新の画像もっと見る