超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

コーヒーは朝だけ飲む

2012年01月10日 21時18分35秒 | Weblog
無糖コーヒーには、森永練乳オレのドリンクが砂糖入濃厚ミルクだから混ぜてブレンド。

今朝のはミルク多かったので明日は少なめで行こうかな。

朝だけ飲むからカフェインも夜には消えてるし、これでいいよ。

むしろいつもよりハッスルできたかもしれん仕事ぶり。

この『朝コーヒー』は続けようかな?割といいかも。

飲み過ぎに注意だ。

しかし忙しくて漫画に取り組めないな。
気概はできたが余暇がない。

帰宅して飯食うともう少し眠たいし、休みをとれば行けるが今週は予定ない。
来週土曜は休みにしてるが先だなあ・・。

給料前に休む方が助かる筈なのに休暇入れてないとな?

じゃあ申請するかな。
うちの会社は休むと言えば別に大丈夫なのだが、休みすぎるのが気になる。


今月も既に4日休暇予定だし日曜5回だから1月に9日休むわけだ。

来週の土曜休みを移動する・・てのもメンドイな。

あまり休むのも又、給料が11万とか無いぜ!もー(`・ω・´)

確かに残業で手が痛いけど、ウ〜ンまあ休みたいが休みたくない。。

どーにかならんかな。

後でロトの答え見に行こう。2つ買ってある。

最新の画像もっと見る