超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

就活家族・2話(おもろいよ

2017年01月20日 00時27分28秒 | アニメ 漫画 日記 イラスト ニコニコ

だんだんおもろくなってくるね。

これは今年1番になりかねん。少なくとも上位3を下らない

就職難や無職の視聴者は見るのが身につまされるのかキツいようだが

そうゆう人こそ教訓で学んで欲しいドラマ

まあ4人家族のそれぞれ同時に受難てのもドラマならではだけど

4重構造の4世代を同時に行ってるわけで

オールターっゲットなわけよね

働く世代はこの4人のいどれかには当てはまるだろうというシフト

企画も構成もキャストもまあ来てるよ

もう3話以降見逃せんな 

前にも言ってるけどね↓

 

木村くんのドラマ『A LIFE~愛しき人~』について

 

下手すれば録画もあろうな

 

でも最近はFC2に誰か上げるだろうし

(´・ε・`)ムムム就活家族は毎回感想書くかもぞ

 


最新の画像もっと見る