超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

8月の予定を思いついた

2015年07月07日 20時45分01秒 | 引越し・住居関連
・・それは、引越しだ!

ってまた言ってると思うじゃん

8月は1週間くらい暇だし引越しのチャンスなのだよ

それはやはりあの1万物件へ?ということかな

あそこは周囲が少し気にはなるが住めば都だろう

それに長期とは思えないし

こっちきて3件目アパートと思えばまあまあ

この1万物件は実はこの遠方地に引っ越す時にもう見つけてたんだが

保証人が用意できなかったから諦めてたんだが

今回は保証人を買う準備がある

・・つか最初はここに入る予定だったんじゃなkったっけ?

あの2010年9月末だしほぼ5年前

(´・ω・`) 5年かけて宿願か

でも本当に引っ越すのかね

そりゃメリットはあるよ家賃半分になるし

坂道もないし トイレも多分大丈夫

問題は周囲の騒音だが

今の高台の比ではなかろうな 道路も近いはずだし

そうなるとやはり暫定の倉庫か

それだけの目的で引越しはきついな

これが宝くじでもあたって仕事辞めてるなら好きにやるけどな鼻歌レベルで

ふんふん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆


でも、それも少しおかしい、金あるならさっさと実家に引っ越せばいいし

あるいは隣の市でやすい一軒家あるし、そっち行きたいような・・


ま金がないうちにプランとして8月の余暇を利用する引越しも悪くはない。

でも

実現率は3割か




最新の画像もっと見る