超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

Aと1が打てなくなった

2012年05月26日 12時20分41秒 | Weblog
やっぱUSBキーボードに移行か。

それにもう新pCに行くかもしれんから、このノートは予備だ。

もうひとつ起動できる中古あるからそれに無線LANつないで

今のノートは別の用途に使おう。キー打たないで済む作業・・絵とかMMDか。

(小説は無理だなw  「あ」が打てん。)

それにしたって新PCの方が勝るけどね。メモリ1Gだしそのうち増やすよ2か3・・4でも・。

今までのPCでメモリ増強できんかったのは中古だとDDR1入手しにくいんだよ。

しかもDDR1で1Gまで行ってないとか。よく知らんがないし、

機種的にも入手難なので自分の新PCの登場待ちだったわけ。

:::::::::::::::

さてあとちょいで帰省出発だが、今回は寄り道そこそこでラフーに行こう。

向こうでもEMネト使えるし、楽勝よ。

部屋の掃除がまだなのが残念だが、これも少しづつやろう。

スマフォでも途中経過あるかな。

最新の画像もっと見る