超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

重たいのおWIMAX2+

2016年12月23日 16時43分45秒 | 引越し・住居関連

旧機種のがまだまともだった気がす

旧もWIMAX2+ではあったし

遅いのは機種のせいだとならぬのか?

 

しかしまぁー2階からロングLANを年内には試すだろう

ついでに新PCも開封かも

あれ出してもいいけど出さなくても構わない気持ちもあるが

たまたまWIMAX遅くなった対応処置で出すかもな

今のPCは動画以上を要求しない用事で使えば

1階と2階で両名使えるか・・

でも

いまはそれらアクティブな使用にならんと思うが

ドラゴンボールの配信が見にくくなったので早く新PCで見ないと消されると急いてるの

まだタブレットで試してないから試すが

アンテナ4本

しかしそれでも2.5gだしな

5gで反応しないのは何故かな

取説読みたいけどよく見えないの

近眼と遠眼とカスミ目で

虫眼鏡で文字を読むよ

老眼鏡は沢山100円の買ったけど

調節が面倒いから虫眼鏡のが早い

今も片手は虫眼鏡もってるが

これもなんとかならんかな

片手のキー打ち手間がかかる

 

 

さて今月払いはもう入金はしたが

リボ払いは間に合わなかったようで1月からかな

そうなるとあまり大祭ないな

でも来年はどうにでもなるか

本当は12月中にやりたいことはあったが

それも叶わず

いやまだ少し日にちはあるな

教は23日天皇誕生日だし

今は街中にいかないからクルスますムードが少ないな

TV意外だとケーキ販売くらい

広島の頃はイルミネーション毎年やってたが

他じゃそうゆうの見ないな

 

 

夜は冷えるから

もう買い出し行っておくか?

でも面倒だな

しかし要るものはある氷とか

あとで行くかな


最新の画像もっと見る