超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

地デジチューナー実家に持ってくとか言ってるけど

2013年09月08日 11時44分12秒 | 毎日の
アクオスはチューナー内蔵なんだよね。

アナログ時代から時々デジタル放送は映ってた。

しかし

それは隣に家が建つ前の話

どうも電波の入りが悪くなった

アンテナ2本のうち家の横の使ってたが

それがダメなら家の屋根についてる方に繋げればいいのだが

その端子がゴミ部屋だったので次回帰省で試せばいい・・

しかし室内アンテナを使う手もある。

今の部屋でアクオスの地デジ見るなら室内アンテナ購入した方がいいが

カカクコムで見ると1500円くらいで★多いのがある。

それ買うか・・?

しかしアンテナ屋根の繋げばタダだしな。

それ繋いで映らなかったら買うかな。

::::::::::::::::::::::::

五輪誘致が日本になったが大丈夫なのかな今の日本は不安定だし・・

ともったら2020年なんだ。じゃあいいかもな。

7年先のカウントダウンも日本の励みになるしね。

7年後は一体どうなってるかね

(*゜▽゜*)





最新の画像もっと見る