超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今後の予定は?

2008年11月11日 12時15分29秒 | Weblog
給料が貰えるのが来週の月曜で、直ぐさま健康診断書の作成で1日でそれえられるだろう。7000円くらいの出費だが45000くらいの給料だと思うが年金とカード返済の半分だけ払って残り2万で新天地に行こうと思う。月2万の生活費は例によって節制モードだが新天地で勤務しだせばリセットから黒字に向えて見せる。で行く日だけど18~20日にはもう移転し研修も済ませて勤務開始したとしても今月5日未満だと来月給料が足らないので様子見て別件バイトの連動も考える。土日も有る筈だから7日はでれるかな?それでも部屋代3万引きとかならチャラだし別件バイトの考慮は要ろう。萩で臨時バイトなども一応見とくが。

最新の画像もっと見る