超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

13日まで後1週間だが

2009年02月05日 23時22分18秒 | Weblog
400円残金は、どう活かす?今のところ残りの食料はミニラーメンが4つと、味噌、おでんの素、夏ミカン一個などで、7日持たすのなら(餅)だ!餅が有れば味噌汁やおでん、ラーメンにも入れられるし米の代用になろう。弁当には焼餅だ。400円ならコブクロ餅パックを298円くらい出来るだけ安く買えば、充分持つ!よっしゃあ!明日はスーパー何件か巡って安い餅を捜すぞ。しかし記念コイン4枚を全部使う事になりそうなのが残念。親が集めてたものだから使いたく無いのだが今は仕方が無い。それに厳密には換金出来ない古銭は多少は残してる。1銭貨幣とか外国貨幣とか…今回出すのは札幌オリンピックのと万博とか穴無し50円とか…あぁちょっと惜しいな。なんとかしても良いのだが。職場に置いて有る小銭を数日だけ借りるとか…どうするか?

最新の画像もっと見る