超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日になったわ PC来るの

2012年05月08日 23時28分08秒 | Weblog
なんでかというと18〜21時の指定で18:15に来てたらしい。ご不在票がドアに挟んであった。こっちは18時に来てくれなんか言ってないぞ。

帰宅は20時頃だし21時を想定してたんだが、、、だからサイトの再配達で又19時指定で明日は早く帰るよ。


あーあまあいいわ。明日は早帰りか。

それと食後に腹が膨れてパンパンになるから、少しは食事制限するかなと考えるが、効果あるのかな。1食くらい抜いて1日2食でいいか。。

いや既に1日2食体制にはなってるがその分食べ過ぎるというわけ。

走って鍛えても見たいがダメだろうな息が切れるし。

でもなんか効果的な健康法無いかな?牛乳の栄養だけで数日過ごすとかさ。

腹出っ張ってなんかキツイんだよな。食べるものの種類も考えよう。

それに喉が乾くこと、これって何かの症状かね。


最新の画像もっと見る