超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

エアコンの返事が来たのだけど

2016年08月28日 11時52分57秒 | 引越し・住居関連
電話がつながらないので書簡できたけど

いまエアコンは微弱ながら冷えてはいるから

急な工事は必要でなく、どっちでもいい感じ

そりゃパワーは落ちてるから自分が引越ししたら交換は要るが

今引っ越し寸前での交換は手間じゃないかな自分にとって?

別にどっちでもいいけど・・引越し後の交換を勝手にしてくれても自分には不都合はないわけよ


?(´・ω・`)

どうしようかね

時間的には工事に協力する半日くらいはたっぷりあるが




それとも


日にちの指定を任されてるし

9月末にしてしまえば自分は引越し後か無人だよな

それでもいいかな

また

今のエアコンが全く聞かなくなれば9月末以前にも工事に来て欲しいから

予防としてはまだ微弱にでも動いてるうちに交換してもらったほうが万全ではある


まあな


じゃあ月曜に電話するかな

日時は・・いつでもいいけど

トイレとか掃除したあとのがいいから

8月末・・9月初旬をキボンヌてか

月曜から忙しいかな


最新の画像もっと見る