超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省したいものだが

2018年03月28日 19時45分49秒 | 生活調整2017

チャンスがないな

3月中は少し余裕ありそうなうちの会社

しかしもうあと3日だし

明日は無理ならもうあと2日だし

4月からまた多忙になるとかで

日曜しかないみたいな

行くなら土曜夜の1泊で日曜帰り

そりゃあんまり長居するほどの用事はないが

少しあわただしいのもな

どうしたもんかね

5月のGWまでお預けなのか

そのころはまた事情が違うとも思うが

帰省の用事は収入証明書を探すのと

少し今の部屋の荷物を持って帰るのと

着替えその他かな..

 

でも必至でもない感じだし

収入証明書はなしで申告してみたい気もする

平成28年度の審査は27年度の収入申告済で変わるかもしれんし

今週中に出しておくか?

なんかえらく遅れてしまったが

そもそもそのために税金4万も払ったんだしこの前に

審査のためだよね

じゃあそれで出してみるかな

29年度がまた問題なら、それはそれよ

 

部屋の掃除まだ進まず

でも稼ぎは良いとは思う

紅葉地に来て正解の面

でもって

 

債務とか払い続けるスタートも切れた

あとは

過ごしやすく健康に気を付けるのみか

はあ(´・ω・`)

休みたいのも事実だが

せめて留守録を消化せねばな


最新の画像もっと見る