超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

アイアンマン買ったのだが

2014年08月10日 02時07分41秒 | 毎日の
夜中の24時間スーパー買出しついでにがシャガシャの前を通ると

ふとアイアンマンの入荷が気になったで暫し見ると

海洋堂・・しかし400円

たっかヽ(・∀・)ノ

随分と値上がりしたもんだな

一旦は諦め駐輪場に向かうが

やっぱこうゆうのは旬で買っておくべき一期一会なんじゃないかと

荷物入れた自転車入口に止めて

再び玄関口で400円投入・・ガラガラって買ってみる

けっこう何年ぶりかな

こうゆうの昔は良く買ったが


でもって家帰って風呂入って買ったばかりの蕎麦食って

ガシャガシャの玉も買い物袋の底にあるんで

開けたらこれ↓



これで400円もとったのか・・・

ε=(・д・`*)ハァ…




でもって組み立ててみるとこれ↓


後ろ


ちょっとぉ・・シルバーしか塗ってないし

サービス悪い感じ

アイアンマンの赤い光沢が欲しかったのだが


そこは塩ビのボディ光沢に任せてるし

そもそも顔は金じゃないの?


ってよく見ると説明書にはマークVという量産系?みたいなやつらしい。


まあ細かい筋ぼりは流石の海洋堂だが

可動しないな

飾るだけのだ。まあ前に飛行機から変形するフィギアをボークス1000円で買ってるし

これはおまけよ。

でも400円は高いな

そもそもボークスで安売りコーナーあった気もするし

でもまあええわ。400円分のネタにはなった。



::

頭痛は治ったが昨夜は七転八倒

いろいろ考えると

部屋の中にコバエが2匹いて

それがストローとかとまるから

飲みさしで飲む容器が1つだけあるので

それが良くなかったかもな。

今後は取り替えるようにしよう。






最新の画像もっと見る