超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あれ?カード通った

2016年03月31日 19時28分32秒 | 引越し・住居関連
NTT払いが有効になるカード申請したら

ショッピングとキャッシングの同時で通ってるか?

20万枠になるがキャッシュは10万

ヤフーカードとほぼ同じ仕様

しかしこれで総額195万のカードが205万になったわけだ

まあ今は30万くらい借入れてるが

あとはカード届くだけか

でも

なんだか落ち着かんな

カードのおかげで干上がりはないが

もしも半分位使い込めば後の支払いが大変で(´д`)

もう示談とかはしないので

どこぞで返すつもりだが

やっぱこっちを見きって実家に帰る方がいいな

帰ってもなんとかなるわ

家賃がないだけ助かるのだし

4月帰省は賭けだよ

でもって

31日の申請3万は今日のリミット

ぎりぎりだけどまだ迷う

本当にやるのか

そりゃやってもいいが帰省とかぶるがな

せめて引越し済んでからにしたかったが

もうやるのか?(´・ω・`)

少し早いな

でもこっちが仕事無いならやるべきだ

でも引越しはどうすんの

そりゃ引越し屋呼んで運ぶだけなら2ヶ月以内の予約だろうね

その荷造りがよ

まだエンジンかからん

今日はとりあえずトイレ済ました

あれでもう水道屋呼んでいいが

まだ玄関周りが雑多だし

それ済み次第、水道屋に漏れ修理してもらうか

代金は不動産が払うんだろうな

?わからんけどメールはする

水が漏れると床の板が痛む

板だけに(洒落か


洒落てる場合か

今夜中に玄関周りの掃除かな


まあゆっくりだが着実な進展

もちっと早くできんかな

最新の画像もっと見る