超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

11月14日のスーパームーンで大地震フラグってか?

2016年11月09日 12時36分24秒 | 予言(散文詩)

今月の14日はスーパームーンで月が地球に接近する

過去のスーパームーンではその前後で大地震が発生してるから

今度もそうかもしれないと各所で警戒してる感じ

その前後とはだいたい5日くらいの幅10日間だから

11月10~20日だと大雑把に思っとけば・・

あれ?23日は確か勤労感謝の日で南海トラフ候補日だったな。。

怪しいな危ないぞ(・ε・`  )

10日幅って言っても更にブレ幅あるから

23日でもおかしくはない

(・ω・)フーム

11月14日前後にM7以上の地震が来たらジンクス通りかsもな

いや6でも5でも信者は的中にされるだろな

5ぐらいならしょっちゅうありえるんじゃね?

やっぱ7ぐらいに・・いや被害を期待すること言ってはいけんな

あるんかなーと思ってはいるけど

 


最新の画像もっと見る