超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

夢見てるはずだが

2015年04月24日 03時16分27秒 | 日記・雑感
結構起きたら忘れてるな

職場に関するものが多かった気がする

黄色いものが出てたのかろうじて覚えてるが

黄色待ちとか黄色を渇望する内容だったら吉夢とは言えん

(黄色は陽気で円満な人間関係とかだし)


:::

白ロムのバッテリーが1日もたんから

003zのバッテリーが同機種なら擦り替えてもいいのだが

スパイダーマン「まだすり替えてないのさ」

なんかSIMカードの変換アダプターを100均で買った気もするけど

それが見つかれば003zで使えるか試すが

いま夜なので遠慮

仮になければ通販でも600円くらいだし買ってみる

もしも003zで050使えるなら、そっちのが電源落ちとかはないだろうし

003zの復活よ

白ロムはTV使用くらいになるかな

6000円かけたワンセグか・・まあええけど

今度帰省するなら実家用に置いてきてもいいかな

今の実家は地デジ対応できてないし

アクオスがあるけどチャンネル外部から回らん?し

リモコンの不備なのか本体なのか

こんどリフォーム計画の際にはホコリとか取って改めて作動するか見なくては

早く帰省計画に入りたいけど、今年中に可能かな

賃貸も萩にするか長門にするかは原付以上の機動力で決まるのだし

免許なくても原動付き自転車の購入か

原動あれば坂道も登れるか?

じゃあ3時間もかからんかな

2時間未満?

1時間ちょっとかもな

それも厳しいけど雨とか冬は

やっぱ萩市内で綺麗なアパートにしたいのお(´・ω・`)

でもそれだと平気で月5万だし2年縛りだし

うーむでござる・・(。-_-。)


2年だと120万か

鍵交換とか入れれば150万はいくか

でも保証人とかは要らないかな

150万だと萩で中古物件買えるんだよね

ボロ屋で資産税もかかるからメリット曖昧だが

まあ自分の予算しだいで色々変わろうな

最新の画像もっと見る