超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

あーよく寝たわ(身体痛ぇけと

2016年09月21日 08時16分10秒 | 引越し・住居関連
寝袋の大小のうち

小の方が自転車の荷物にならないと思ったんだけど

床では薄い感じがする

絨毯の上で寝たけど身体が痛かった

といっても我慢できないほどでもなくて

あーちょいかたいなという程度なんで寝れたけど

今夜はそうはいかん

何か敷くと思うけど

荷物になったら面白くないなー



エアー型のクッションはあてにならんし

捨てられるものといえばダンボールだけど

ダンボール重ね、、

それ最初はいいんだけどね

二回目は対したことないんだよね

潰れるからかどうか知らんけどね

絨毯捨てるから三つ折りぐらいにしてみるか


今から外で買うもの

燃えるゴミの大袋
椅子?
あかすりタオル
爪きり(伸びてるので

あかすりはカプセルホテル泊まるときに入れて持ってそのまま実家にある

10日間とはいえやっぱいるから

こっちでも買うかな。
どうせ100円

昨日無料氷試したけど

ペットボトル大きなを買わなければ別にいいかなんとか

ロック氷1キロ買ったら持て余すから

常温のドリンクをそのまま入れてもちょうどいいだろう

ジャ無料氷はなし

というより1キロ100円の氷を買った方がコップに入れられるシ冷蔵もできるから両方できる

それよ

この5年間であんまり気付かんかったw



後買い出しもいいけど

グースマホの方を早く連絡しておきたい

修理か交換か解約か

それには自分に持ってるスマホの情報

なんとか番号とか可能な限り書き出さないけんな

午前中の作業それかな

それが済んだ帰りにさっきのもろもろ買って帰るかな

それとも先に電話かけてしまうか

念のために書き出そ

ime番号とかあるらしいけど

製品の保証書がないからちょい厳しいなあ

月額200円の端末サポートは

おそらくやってんのかやってないのか

もう解約の方がいいかな

それで0円タブレット買えばいいよ買うなら

もしくは android タブレットならいいわ

じゃあ今持っているこの wimax は年末で更新するのかな?

わからんけどそれまでに

いい契約見つけたら


もしくはgoo6にデザリング機能はあるんだろうから

それをモデム代わりにするとか

実はそれスマホがぶっ壊れる前の構想だったんだけど

それに準じて戻すと言うのもありかもね

しかしそれでは有線が無くなるな

実家の入り具合では2階の方に wimax 持って行った方がいいし

あの20m の有線 lan ケーブル

通販で安いから何となく買ったんだけど

こういった用途なのかもしれん

でも今使ってるデスクトップ

有線が繋がらん気もするんだよね

その場合有線ケーブルの先にバッファローのルーターをつけるか?w

なんという電気代

めんどくさいことってるね家の中に何なの

デジタルジャングルやな

もしも有線が繋がらなかったらそうするしかないねマジ

偶然だけど1階も二階もフリーwi-fiになるな

パソコン使うの俺一人なんだけど

いや

今家にあるパソコンは

起動できるものは3つ

他に中古とかジャンクで

修理して治ったら10台ぐらいはある

どの部屋に置くかわからんが

1階と2階フリーなら都合がいいな

偶然にもネット天国になりそうな家

でもあの wimax は月4000円だからな

500円保証払ってるけど

契約した頃は安いんだけど

あでも妥当かもしれんな

あんまり安いのは繋がらんかもしれんし

特に実家の方では

そういえばデータを縦に立てる台がまた外したままどっかいってるわ

だいぶ前のラーメン巡り時に

台をはずして持ってたんだよね

それっきり台が戻ることはなかった

別々で見かけた気がするし
荷物の中には入ってるとは思うが

あのルーターは本棚に差し込んでも大丈夫とは思うね


さて実家のネット計画はともかく

今はこっちのアパートを

最終掃除して終わるわけだけど

下のを敷物を早々とってしまうと

あと9日間の生活で気を使うので来週の火曜が最終ゴミ出し日だから

その直前の月曜でもいいかな

いや火曜の昼間でもいいわ

いやそんなにのんびりてていいのかな

今日燃えないゴミ出して今週金曜も可能な限りだしとこうか

意外に気がついてない用事が出てくるかもしれんし


じゃあ後でスマホ連絡してみるか

修理とか面倒くさかったらもう解約でいいよ

最新の画像もっと見る