超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今回は何しに帰った?

2012年07月02日 17時32分36秒 | Weblog
温泉で汗だくは健康に良いかもしれないが、
PC 進展無し、漫画ファイルは帰って見なければ分からない。
ゴミはそのまま、時間も辛うじて有ったけど忘れてた。
資産税の手続きが済んだのはまぁまぁだけど、それが原因で電車に一本乗り遅れた。

何とか間に合うけどね。

資産税の払いを少し増やすつもりなので、
帰省の回数も減るのではないかと思うよ。

一回の帰省で一万超え消費だから、
それ資産税に払ってれば良いよね!

特に7月末はまとまって払うから帰省は無し。

そもそも帰省時の用事を作りすぎ。
まだ掃除に絞った方が良い。

エアコンも無しだから暑いしな。

エアコン有るけどゴミの部屋にしてるから、アレを片さなければ、無理だナ?

家の内外を少しずつでも綺麗にしなければ帰る意味ねーって。

次回8月か9月か知らんけど、
そうしたいよ。

さて一本遅れの電車はなんだか乱暴な運転だけど、間に合うそうかな。

最新の画像もっと見る