超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

発見したこと3つ

2016年09月19日 20時23分25秒 | 引越し・住居関連

①GOOスマホ本体めっけ

なんとか怪しい箱にそれなりに見つけた

起動すると相変わらず滅茶苦茶の誤作動で(ヽ´ω`)トホホ・・

直ってるか期待したんだけどなー これもう修理か交換だな

もしくは解約

 

NTTに電話して決める

 

 

 

 

②2階のWIMAX

WIMAXを2階に持って上がると

窓を閉めた状態でもアンテナ3本!

これよこれ

いわゆる通常感度じゃん

でもPC2階に持って上がるのは

モニターのアースがなあ・・

新たに2階からアースか

使ってない電話モジュラーにつないでみるか

 

もしくは2階から有線20m繋げるか

 

有線で行くなら玄関のが近いが

 

玄関もたまに3本ちらつくが

 

勢いは2階のがいい感じ

 

有線かもな

 

 

③夜は目が見える

前にも書いたことあるが

夜になると余計な日差しがないせいか

目が楽に見える

 

でもカスミや遠視は残ってるが

そのへんはメガネかな

 

これはもう夜勤か室内作業しかできないといういうことだな

 

 

 

 

これら今後のネットライフ及び自分の今後に役立つ臨床よ(比喩でね

 

さて明日の準備に入るか

 

ちなみにデスクトップの動きは結構いいよ

向こうのアパートとほぼ同じで

動画もYouTubeなら普通に見れる

ニコニコなら多少は角つくが見れない程でない

 

まあまあではないかな

 

これでスマホが逝かれてなければな・・

でも思い切ってタブレット購入かもしれんし

解約か修理か交換か決断迫るう


最新の画像もっと見る