超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういや1300円の件だけど

2016年08月21日 02時50分34秒 | 引越し・住居関連
一回の買い物は500から800円でも

毎晩2件の店をはしごしてるから

500+800とか

400+700とかで

大体1000円は1日で使ってたかも

平均すれば確かに1300円といえばそう

なーんだ( ´_ゝ`)


って、だからって4万使ってることに納得はしない

もうこれ買いすぎよ

敢えて言うなら買い置きのカップ麺やお菓子はたまり気味だし

保存食3000円はあるうkも

カード払いは小銭が見えにくいから利用してるけど

お金が動かないからつうい買ってしまう

10万持ってる気分だし

でも今月で4万一気払いか(ヽ´ω`)トホホ・・

まあええわ

9月はもうあまり買わんと思う

いやもう少し前から買い出し品が安くなってるな

300円くらいの日もあるし



さて今夜は少し寝苦しいけど寝てしまうか

それともガンダムまで起きてるか

どっちにせよあまり変わらんな

荷造り完了したら次は見積だ


最新の画像もっと見る