超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

最初から送ってねえんじゃないかな?

2017年02月17日 18時37分09秒 | ハロワ・就活

期間工は派遣の元請から大会社に審査するわけだが

面接場は派遣会社で行った

そして見込みのない自分は大会社に送ってない気がする

審査結果の日にちは最初20日って言ってたが

途中で17日かもしれんとも言われた

この20と17って

大会社まで審査行けば20日までかかるけど

派遣の内輪での審査落ちなら17日だという意味だ

面接の時点で審査は大会社だと説明されたが

さっきの電話で「紹介しかねる」という文言が使われたし

派遣は大会社まで審査送ってないな

だから17日で結果出てるんだよ

ふんふんふん( ・`ω・´)

 

別にいけどさ

どこも大変だね

あの数字テストも相当ひどかったしな

自分としては4000円交通費からクオカード1000円差し引いた3000円の投資だね

それと汗かいたし

腹も減ったなw

食べて帰る気が起こらんかった

まあコレは済んだけど

次は【夜11】物件と

市内の2件だが

そのうち1件は時給760円で5時間労働?

かけ算すると日給3800円?

はああ(゚д゚lll)??

やっす

内容はなんだと見ると袋詰め作業なんだけど

まぁパートだよね

20日でたら76000円かな

はあ・・・(*´・ω・`)

そんなとこでいいいの?

場所も近所で自転車で30分かからんな

もう1件は月給12万だが

これも簡単な包装とあるが

ハロワで効かないとまた女性用かもしれん

やっぱハロワに任せるかな

月曜はそうしよう

この2件の説明も聞こう

それと【夜11】もハロワで求人出してるかもしれんし

その場合だとハロワで説明聞けるね

探そう

 

 


最新の画像もっと見る