超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ハロワにGO!

2017年02月17日 16時58分00秒 | ハロワ・就活

昨日行ったのにまた今日も行く勤勉さよ

しかもナフコのカードポイントの有効期限ぎりだから

先に立ち寄ってジュースのつまみみたいなの買って

冷食餃子も買って帰宅したら3時半で

5時まで間に合うからと再度外出

こんなハロワ通いって(;゚Д゚)!スゲー

時に2017の就活は異常なのだよ

三浦智和さん程じゃないが

匹敵しうる点もあるある

まずハロワで説明聞かないと詳細不明だし

そのために通ってるともいえる

また自分が選んだ職場だからしハロワ側から推さないリスクがあるわけよ

今日の職場もホテル巡回なんだけど

よく聞くとほかに雑用もあり

風呂場の管理や新聞配りとか

さらに4時間休憩あるのに休憩所が当てられてな?

ちょいひどい扱いだな

4時間だから自宅に一回帰って休むしかないが

それが深夜だよ3時前後かもな

毎回2度往復・・

それで6000円あるかないかで

月10日くらい

じゃ6万未満じゃん

ちょい安いよね

これなら市外行ったほうが儲かるが

まだほかにも候補ああるんでこれは却下

ホテル系はもう無しだ

今日は金曜だし

今後は月曜となるがまた通うよ

ハロワ

どうも今回の就活は手ごわそうに思えて

日を空けてられないかも

Webの方も電話で聴くくらいはしておかんとな

JR30分くらいの工場勤務と

市内のとがあるが

これらは来週の課題

お金に余裕はあるがリミットもあるんだし

2月でできる事は欠かさないつもり

いいことだね。感心(^ω^)

 

でも

2月の奮闘はうーん前哨かもな

勉強にはなるが無理っぽい気もする

やはり山口市かな

広島だって完全に見切ったわけでないが

広島は外遊で行きたいものよ

まずは山口県で狙うかの


最新の画像もっと見る