超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

夢の解説2

2016年10月27日 02時04分01秒 | 予言(散文詩)

見た夢のメモ(で気がついたこと

 

屋根のない電車って出てくるね

徒歩で追いついて再び乗り込む

中は回送電車なのに食堂車みたいな賑わいで

従業員らが回送を利用して食事を取ってるのだと思った

女性もいた

自分が乗ってることを咎める人はおらず

座席のない貨物部分に移動すると

屋根も窓もないむき出し貨物があり

そこに不良っぽい男性が一般人として乗り込ん出る様子


 

屋根のない電車(食堂車)ってネカフェのブースだよ絶対

つまり自転車で帰省途中に荷物をロッカーに置き去り

イレギュラーでネカフェに潜り込む件だ

不良ぽい男性はタバコ吸っていいかと聞かれた気もする

自分はそれを承服するが

実際の自分は不可抗力で喫煙ブースで1晩明かしてる

 

なんとなあ輪郭をなぞるような予知夢だこと

これ分析できる方がすごくね?

自分は後出しジャンケンのような思い当たりは指摘できるが

うーむもっと描写に気を配るべきだったかな

 

でも面白い(^ω^)

 

 

ちなみのあんなに苦難続きの自転車帰省も

今思えば楽しかった思い出で

またやろうかという気にさせる

次回の新天地コースもイベントとして成功はしたいものだ

成功とは収穫と充実の2点

あるかな?やれるかな

 


最新の画像もっと見る