超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

住友アプリが300メガ?

2019年07月29日 15時01分02秒 | 生活推進2019
わからんが二重にアプリが認識されてるから倍の容量に出てる時が

そもそも1/2でも100メガ超えだから これ削除してもいいんだけど

債務返済する時のおまかせ振込が便利だから
ならべく削除しなかったんだけど
こんなに容量とるなら ホームページから振り込むか

しかし自動振り込みができる けど
1回あたり100円手数料取られて
四つだから400円
ちょっともったいないかな

楽天銀行にするよりはちょい安いんだけど
アプリが100 MB 以上取るなら 考えるわ

あるいはも全部手動でホームページから 振り込むとか

それだと100円もかからん
そうするかな

最新の画像もっと見る