超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

色々 順調ではあるが

2017年03月06日 23時25分30秒 | ハロワ・就活
正直言って用事が済んだらさっさと実家に帰りたいという気持ち強い

まだ こっちの住居が定まってないということもあるんだけど

このホテルチェックアウトしたら
次はレオで30日たしね

賃貸の初期費用が決まるまでは余裕あるわけですが

4月からは 新賃貸

ようやく そこから物が置ける

食べ物も家電も着替えも

しかし 狭い部屋 だからね

ビジネスホテル サイズとはいえ

相当 狭い タイプ

小さいキッチンを確保できたけど

住めば都か

済めば都だったね、このブログでは

遠方地 なんかが まさにそうかな

あんなクソみたいな地域でも少し慕情があるといえばある

自転車 帰省もきつかったけど
今では 懐かしくも楽しかった感じ

今回はクレジットのおかけてだいぶ 余裕があるけど

それでも1年以上の長期になるか、、?

ちょい 分からんな

ここで儲けてもいいんだけどね

夏の暑さに音を上げそうな感じだな

そうでもないのかな

今回の心配は目とか
体調 かな

トイレも近いからな

大丈夫かいな、、、
ま本当に危なくなったら

マジで また引き上げるけどね

それが可能な状況に仕立てあげなくちゃいけない

何かいい金儲け あるかな

腹案は少しあるけどね

それは 投資がいる

だからこそを稼ぎに来たんだけどね

とにかくん、お金の問題をクリアせんと

さて明日から 研修か

何日やるかは聞いてないが

週末にはもう現場に立つ かな


最新の画像もっと見る