超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

金がないよな

2014年08月16日 06時52分56秒 | 日記・雑感
毎度毎度こればっかり言ってるけど

今月末にまたミクカード借りないと支払えない

しかもそれが今回は3万?かもしれんし

なんでそんなに使ったかな?と思うけど

使ってないようねえ・・

そもそも元金が9万割ってるしね

これじゃあニコニコプレミアム540円も辞めかねない財政

ちなみに一般会員でセラムンクリスタル見れるか試すと

ニコ公認のアップ画像なら高画質で見れるみたいだし

明日の視聴いかんでは(今日だね)プレミアムやめるか?

でもニコ生とかの都合もありそうで無さそうで

まだニコ生はやらんかな


9月以降の支給日が25日前に繰り上がるので

今後ミクカード引きはない感じだが

それって最後も2ヶ月のことよ。(11月は予備なら)

漫画書くなら9月初旬には始めたいのだが

やっぱ8月次第か


:::::::

ところで最近目がおかしい

メガネをかけない日々にしてるのだが

エアコンのドライアイなのか目がかすむ

白いっぽい感じで目薬さしてもさほど変わらない

よく寝れば普通だが

暗いとこや近いものが見にくい

また遠くのものは、そもそも近眼でぼやけるし

年相応の遠視にもならん

近いものも遠いものも見えないw

なにそれ(^O^)

漫画くらいの距離ならピンとは合うけど

妙にモヤモヤしてるので

目をよく洗って点眼もして整えないと厳しいな

PCばっか見てるせいかもな


目にいいものってなんだっけ

魚か


魚そういやあんまり食ってないな

スシローもお金がないから行けないし

なんにしても金金金金



金はなくても箱ビジョンは買うつもり

お店で見かけたら買う

通販で値段が倍ってチョー買わんよ

でもお店なら1000円くらいだし買ってみる


少々遅いかもしれんなあ・・もう旬は過ぎてるだろうし

でもねんのために近所の店を散策



目がこんな状態だがプラモデルでも作りたいな

グフとWマジンガーあるし




最新の画像もっと見る