超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

またハードディスク認識しないよ

2018年06月06日 11時20分32秒 | 生活向上2018
どうなってんのかねこれ

今使っている古い方のハードディスクは簡単に認識するんだけど

あれと形もメーカーも同じものを注文したつもりなんだけど

やっぱり認識しない

別の機種のハードディスクを 探して試すかと言うと

ちょっと金銭的にデッドゾーン

6月は雨だから仕事が少ないので  

今月は2万円ぐらい減ってるかもしれないので

じゃあどうするかというと

今んとこ古い方ディスクまだ空きはあるからとりあえず入れて

時期が来たら また試すけど
しばらくは パソコン録画かな

あっちのパソコン 録画用以外 立ち上げてはいないな確かに 

でも画質が相当落ちるんだけどな

あの安いテレビソフトだから
 
でもまぁしょうがないしのぎ

最新の画像もっと見る