超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さて就活だが

2017年02月15日 07時32分50秒 | ハロワ・就活

それを二の次三の次にしてラーメン屋検索すると

目的の2軒とも夜の店で

18時と19時の開店だ

その時間まで待てないから更に探すと

3店目候補は11字に開くので

少し遠いがその店に行くか

でも面接前だと服汚れんかな

なにしろ正装でもないが

カッターにネクタイは着てるから

面接後のがいいか?でも時間的には余裕あるし

まあ先でいいか

それともネクタイだけでも後で締めるかな

今日は寒いのか、そうでないのか

微妙だが昨日ほどでもないだろう

履歴書を100円ケースに折らずに入れて

リュックに入れると口が締まらない

ケースのサイズは入るだけで一杯

まあいいけど

とにかく面接までは進むが

その後どうなるか知ったことでない

決まればいくだろうし

ダメでも別口を紹介してくれそうな会社でもありそう

派遣みたいだし

広島にいけそうならそれでもいい

その場合は賃貸の話をつけておかないと

そして期間契約なら

契約済んだあとmそのまま広島で生活していくつもりも考慮だ

もしも住みよかったらね

なんせ何年ぶりかな広島も

バイトで時々立ち寄ってたし

新天地時代にも広島で講習受けてるし

あれが最後かな?

あの時はろくにうろついてはいないな

今回3度目の広島移転になるかもしれんが

うまくいけば素晴らしい

その時になって説明するけど

そこまで行けばいいかもな

もう広島住まいでもいいよ

実家は時々帰ればいいし

しかし実際そんなうまい話あるんかな・・

自分の見落としか契約未記載のルールがあったりな

・・実家の生活も悪くなかったけど

大改装・大掃除には至らない感じだな

自分がサボってるだけといっても

まあ玄関周りくらいは綺麗にして出てくけど

ゴミ出しはまだ1回だもんね5ヶ月住んでるのに?

どうもゴミ出しにくい地区

コンビニのゴミ箱は毎日のように行くが

屋内のゴミはトラック1回分はあるかな

いままでの3回の引越しの荷物全部を整理すれば

そのくらいの量かもな

 

 

 


最新の画像もっと見る