超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

不意に思い立って

2016年09月09日 18時24分48秒 | ちょい書き
グースマホを取り出してみる

既に梱包済みの箱に入ってるんだけど

手近にあるからちょっと開けた

そしていじってたら

冷却されてたのかまあまあ起動してる

相変わらず誤作動から入力文難しいんだけど

アプリは再現できる

abema テレビもまあ見てるみたいだ

しかし戻るタッチが無効なので

使いづらいね

なんか保証金200円ってさ

ntt に入ってんのかな

一時期200円でひかれてたような気もするんだけど

引き落とし口座も

後で確認できるかアプリで

あのスマホはやっぱ直してもらワニやな

電話もかけられるし

ネットも見れるけど

入力がおかしい文字の

あれの修理費が一万だとバカバカしいな

思い切って安い機種がないか探すわ

つまりgoo1にこだわっているわけではないが

テザリング可能でandroid 5だし

まアベマテレビはパソコンでは見れるけど

google play が使えるタブレットとかあればね

すぐには修理しないが

また後でどうにかしたいね

最新の画像もっと見る